ともさかりえ、“最高のメンバー”篠原涼子や渡辺直美らとの集合写真を公開

※ともさかりえオフィシャルブログより

ともさかりえ、“最高のメンバー”篠原涼子や渡辺直美らとの集合写真を公開

11月29日(水) 19:34

女優のともさかりえが29日に自身のアメブロを更新。2018年に公開の映画『SUNNY 強い気持ち・強い愛』のクランクアップを報告するとともに、同映画の主演女優・篠原涼子やタレントの渡辺直美、女優の板谷由夏らとの集合写真を公開した。

「『SUNNY』の撮影ですが 私は無事にオールアップ。参加日数よりも 長く濃密な時間に感じました」と振り返ったともさか。「最高のSUNNYメンバー、みんなどうもありがとう!」と感謝の言葉をつづり「もっと一緒に芝居したかったな~って思えるのは幸せなことです」と締めくくった。

映画『SUNNY 強い気持ち・強い愛』は2011年に公開された韓国映画『サニー 永遠の仲間たち』の日本版。女子高校時代の仲良し5人グループ“SUNNY(サニー)”のメンバーである主人公の奈美は、ある日偶然リーダーの芹香に再会する。しかし芹香は末期ガンに侵されており、「死ぬ前にもう一度だけ、みんなに会いたい」という。彼女の願いを叶えるため、約22年の時を経て奈美が奮闘する。主人公の奈美を篠原が演じるほか、闘病中の芹香役を板谷由夏、豊胸セレブ妻の裕子役を小池栄子、生活苦で風俗勤めの心役をともさかりえ、ポンコツ不動産営業の梅役を渡辺直美が演じる。

【関連記事】
オールアップ。(ともさかりえオフィシャルブログ)
映画『SUNNY』の“大人メンバー”篠原涼子・渡辺直美ら4ショット公開「過剰に疲労感を演出」
ともさかりえ、『アシガール』打ち上げの様子を公開「幸せな撮影期間だったな」
ともさかりえ 『アシガール』撮影終了、息子が黒島結菜を前に固まる
ともさかりえ あまりにも踊れない自分に驚愕「もはや不思議」、息子からも哀れまれる
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ