映画『SUNNY』の“大人メンバー”篠原涼子・渡辺直美ら4ショット公開「過剰に疲労感を演出」

※ともさかりえオフィシャルブログより

映画『SUNNY』の“大人メンバー”篠原涼子・渡辺直美ら4ショット公開「過剰に疲労感を演出」

11月24日(金) 11:51

女優のともさかりえが24日、2018年に公開の映画『SUNNY 強い気持ち・強い愛』の共演者たちとのショットを公開した。

「大人SUNNYメンバー。過剰に疲労感を演出していますが、こんな遊びばかりしていました。楽しかったなー」と本映画主演の女優・篠原涼子と、タレントの・渡辺直美、女優・タレントの小池栄子との4ショットを公開。

映画『SUNNY 強い気持ち・強い愛』は韓国映画『サニー 永遠の仲間たち』の日本版。高校時代の仲良しグループ“SUNNY(サニー)”のメンバーが約22年の時を経て再会。主人公・奈美(篠原涼子)が久しぶりに再会した親友・芹香(板谷由夏)が末期ガンに侵されていると知り「死ぬ前にもう一度だけ、みんなに会いたい」という彼女の願いを叶えるため、奮闘するストーリー。

奈美の高校生時代は女優・広瀬すずが務め、監督は映画『モテキ』、『バクマン。』などで知られる大根仁氏。ともさか、小池、渡辺はそれぞれ、“SUNNY”のメンバーである心、裕子、梅役を演じる。

【関連記事】
大人SUNNY。(ともさかりえオフィシャルブログ)
ともさかりえ 『アシガール』撮影終了、息子が黒島結菜を前に固まる
ともさかりえ、息子とそっくりな幼少期の自分の写真を公開
ともさかりえ あまりにも踊れない自分に驚愕「もはや不思議」、息子からも哀れまれる
ともさかりえ 息子の学校の役員になったことを報告
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ