Amebaニュース

ともさかりえ 痩せていることが悩み「ひょろっひょろな身体」のトレーニング開始

12月9日(土) 14:21

女優のともさかりえがアメブロで、トレーニングを開始したことを報告している。

ともさかは、「痩せていることは私にとって 悩みのひとつでありまして、このひょろっひょろな身体を 柔らかくしなやかな女性らしい身体に…!」と悩みと目標を告白。

トレーニングの内容について「時間の半分以上は整体で、実際にトレーニングするのは 後半の30分くらいでしょうか。でもこのtrxを使った動きとか、本当に地獄のキツさでして」と説明し、TRXトレーニングをする自身の姿の写真を公開している。

TRXトレーニングとは「total body resistance exercise」の略で、自分の体重を使ったサスペンショントレーニングの一種。筋力、バランス、柔軟性、体幹、体の安定性などを効果的に鍛えられるという。

ともさかは、トレーニング開始1ヶ月にして効果を感じているようで「見失っていた肩甲骨を先日やっと再発見しました!!」と喜びの報告も。最後に「行きたくなくなるくらいキツいけど、トレーニング終わると 身体が芯から熱くなって 本当に気持ちがいいのです。 長年の癖とはなかなかお別れできないけど 地道に整えていきたいなと思います」と意気込みをつづった。

【関連記事】
「地獄のtrx。」(ともさかりえオフィシャルブログ)
ともさかりえ あまりにも踊れない自分に驚愕「もはや不思議」、息子からも哀れまれる
ともさかりえ、『アシガール』打ち上げの様子を公開「幸せな撮影期間だったな」
ともさかりえ 息子の学校の役員になったことを報告
ともさかりえ、息子とそっくりな幼少期の自分の写真を公開
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ