田中美奈子、マイケル富岡とバブリー衣装で2ショット「スタイリストさんも大変」

※田中美奈子オフィシャルブログより

田中美奈子、マイケル富岡とバブリー衣装で2ショット「スタイリストさんも大変」

11月28日(水) 17:28

女優の田中美奈子が27日に更新した自身のアメブロで、タレントのマイケル富岡との2ショットを公開した。

この日、田中は「バブリーな2人」というタイトルのブログで、「スカイツリーディスコイベント以来でマイケル富岡さんとご一緒です」と報告。真っ赤なスーツ姿を着た自身と、パープルのスーツに身を包んだマイケルとの2ショットを公開した。

田中は自分たちの姿に「またまたバブリーな衣装でございます」とツッコミを入れ、「スタイリストさんも大変」とコメント。ブログの最後では「いつまで続くバブリートーク????」とつづっており、マイケルと話に花が咲いた様子がうかがえる。

【関連記事】
「バブリーな2人」(田中美奈子オフィシャルブログ)
田中美奈子、北海道移住の千堂あきほとの2ショットを公開「久しぶり~~」
田中美奈子、夫が水鉄砲を持ちはしゃぐ姿公開「童心に帰って楽しそう」
平野ノラ、バブルを謳歌したマイケル富岡と2ショット「バブリースーツでキメッ!」
荻野目洋子、ようやく平野ノラと初対面で「本当に本当に嬉しかった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ