平野ノラ、バブルを謳歌したマイケル富岡と2ショット「バブリースーツでキメッ!」

※平野ノラオフィシャルブログより

平野ノラ、バブルを謳歌したマイケル富岡と2ショット「バブリースーツでキメッ!」

9月15日(土) 15:43

お笑いタレントの平野ノラが14日に、自身のアメブロを更新。タレントのマイケル富岡との2ショットを公開している。

平野は、9月10日に放送されたバラエティ番組『世界の村のどエライさん』(カンテレ・フジテレビ系)にて、マイケルとロケで共演。バブル期に若者の観光地としてブームになり、原宿のようだと言われていたという山梨県の清里を訪問した。

バブルネタということで、バブリーコントでお馴染みの平野と、バブル時代を謳歌したマイケルの2人が登場。平野は「バブル男といえばマイケル富岡 マイキー! このコンビはお馴染み」とコメント。バブルつながりで、2人で共演することは頻繁にあるとのこと。

「マイキー自前のド派手な バブリースーツでキメッ!」と草原をバックにした2ショットを公開。「草原のお立ち台」「リフト転がしてきました~ 通り過ぎる向かいのリフトの人達がぶっ飛びー!となってた!笑 バブル時代は最先端の場所で 原宿の竹下通りのような賑わいだったとか 確かにフォトジェニック!清里テラスもオススメだゾ」と、清里の名所とされた数々のスポットの写真とともに紹介。

最後に「OKバブリー!マイキーはジェントルマンで本当にマブい、イカす男だゾ」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「先日は」(平野ノラオフィシャルブログ)
平野ノラ、ファンからの花束を抱え「お局OL渾身の寿退社みたくなってるー」
平野ノラ、ワンレンストレート姿を公開「妖怪人間ベラになった」
平野ノラ、自らデザインした「渾身のバブリー衣装」で高田純次と“ぶっ飛びコンビ”
平野ノラ、藤田ニコルとビキニ姿を披露「ニコの体のラインが本当に変わった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ