平野ノラ、自らデザインした「渾身のバブリー衣装」で高田純次と“ぶっ飛びコンビ”

※平野ノラオフィシャルブログより

平野ノラ、自らデザインした「渾身のバブリー衣装」で高田純次と“ぶっ飛びコンビ”

9月6日(木) 16:39

お笑いタレントの平野ノラが5日に自身のアメブロを更新。番組のために自分でデザインしたという衣装の写真を公開した。

平野は9月15日の夜11時15分から放送される、バラエティ番組『やり直して儲けた人』(テレビ朝日系)でタレントの高田純次とMCを努めることを報告。この組み合わせに、平野自身も「ぶっ飛びコンビだしょ!?」とコメントし、2ショットを公開。続けて、「あたし初のMCぶりもなかなかのゲロゲロだけど高田純次さんとスタッフさんのお陰で本当に楽しくおったまげトークできました!」とつづっており、良いコンビだった様子。

そして、平野はこの番組用に衣装を自分でデザインしたことを告白。光沢がある赤いドレスに、大きな肩パッドをつけたジャケットというもので、「この日の為に着たい服を自分でデザインしてスタイリストのヒロ君に忠実に作って貰った渾身のバブリー衣装だゾ!」とコメント。

大胆なデザインの衣装に合わせ、髪型も大きなお団子ヘアーの写真を公開し、平野は「ヘアは肩に負けないようにミラーボール級の斜めお団子ヘア メイクはゴールド×レッド」とこだわりを明かした。

ブログ読者からは、「ノラちゃんのデザインされた赤い服、素敵です!かっこよくて可愛くてノラちゃんらしい」「バブリーな衣装ですね!」「バブリーな手作り衣装もノラちゃんのお母様のハンドメイドコスチューム並みに最高だゾ!!!」「のらちゃんと高田さんバブリーな感じね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「やり直して儲けた人」(平野ノラオフィシャルブログ)
平野ノラ、藤田ニコルとビキニ姿を披露「ニコの体のラインが本当に変わった」
平野ノラ、セクシーな下着ショット公開「ビックリするくらい綺麗。 芸人とは思えない!」
平野ノラ、沖縄でマーメイドになった姿を公開「OKバブリーめんそーれ」
平野ノラ、踏み台昇降で3kgの減量に成功「おススメバブリー!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ