平野ノラ、沖縄でマーメイドになった姿を公開「OKバブリーめんそーれ」

※平野ノラオフィシャルブログより

平野ノラ、沖縄でマーメイドになった姿を公開「OKバブリーめんそーれ」

8月4日(土) 16:58

お笑いタレントの平野ノラが、マーメイドになった姿を4日に更新したアメブロで公開している。

平野は4日の深夜0時から放送されるバラエティ番組『7つの海を楽しもう!世界さまぁ~リゾート』(TBS系)に出演。「平野ノラ IN 沖縄本島バブリーリポートSP」という企画で沖縄を訪れた。企画では、人気のビーチやインスタ映えするスポットやアイテム、変わった沖縄そば屋や地元で話題のナイトスポットなどを紹介。

マーメイド姿は企画の中で公開し、平野はオレンジ色の人魚の衣装をつけて貝殻の中で横になっている写真を公開。「マーメイドにもなって 沖縄のバブリースポットを 紹介しちゃうゾ!」とコメントした。

ほかにも、海岸や観光スポットではしゃぐ様子の写真を数枚公開し、「今日も1日 がんばるんばだゾ! OKバブリーめんそーれ」と締めくくっている。

【関連記事】
「今日は」(平野ノラオフィシャルブログ)
平野ノラ、踏み台昇降で3kgの減量に成功「おススメバブリー!」
平野ノラ、2か月で3キロ増えてダイエット宣言「とにかく踏み台昇降10分」
平野ノラ 新作の絵を公開、題名は「本気になったら全てがチャンスに見えてくる」
平野ノラ、アムラーだった20年前の写真「めちゃくちゃキレイ」「超絶美女」など反響続々
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ