平野ノラ、2か月で3キロ増えてダイエット宣言「とにかく踏み台昇降10分」

※平野ノラオフィシャルブログより

平野ノラ、2か月で3キロ増えてダイエット宣言「とにかく踏み台昇降10分」

7月7日(土) 13:26

お笑いタレントの平野ノラが7日、アメブロを更新。ダイエットをスタートすることを報告した。

平野は今年、4月23日に宮崎県内で行われたバラエティー番組『183村秘境旅~こんな田舎がアルか否か!?~』(テレビ朝日系)のロケで、手製の滑り台を体験する撮影中に臀部から着地。その後、痛みを訴え、病院で診察を受けると、尾てい骨の骨折で全治1カ月と診断された。

現在は骨折から2か月以上が経過。平野は「尾てい骨をケツカッチンして2ヶ月 体重は3キロ増え 体力も随分と落ちて ゲロゲロー!」と体重が増えてしまったことを明かした。

さらに「尾てい骨はまだ完全じゃないけど 今の時点でジムやスタジオに通うのは ハードル高すぎるから とにかく踏み台昇降10分」と自宅で踏み台昇降をするダイエットをスタートするという。「目標は20分間 前は週2で20分してるだけで 断然体力が違った!」とつづっており、以前にも踏み台昇降を行っていたことを告白。続けて「ダイエッターのみんな!一緒にがんばるんば!」とダイエットをしている読者に呼びかけ、締めくくった。

【関連記事】
「踏み台昇降」(平野ノラオフィシャルブログ)
あばれる君、平野ノラの楽屋に乱入“ノラリザ”を撮影
平野ノラ 新作の絵を公開、題名は「本気になったら全てがチャンスに見えてくる」
平野ノラ、アムラーだった20年前の写真「めちゃくちゃキレイ」「超絶美女」など反響続々
平野ノラ、水卜アナらと“たこパ”開催 結婚も祝福され「本当にうれP~な~!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ