平野ノラ、ワンレンストレート姿を公開「妖怪人間ベラになった」

※平野ノラオフィシャルブログより

平野ノラ、ワンレンストレート姿を公開「妖怪人間ベラになった」

9月8日(土) 16:59

お笑いタレントの平野ノラが6日に更新したアメブロで、ワンレンストレート姿の写真を公開した。

平野は「今日は収録 三四郎さんと一緒 やっP〜ボーイ!!」とコメントし、お笑いコンビ・三四郎との3ショットを公開。「ワンレンストレートにしたら 妖怪人間ベラになった おっ、おっ、おっ たまげ~!」と自身の髪形について感想を述べた。

また、「ラジオにて ぶっ飛びーバブリーなこのお方! 浅野ゆう子さん! 本当にゲロマブでした」と女優の浅野ゆう子とラジオで共演したことを写真とともに報告。

平野は、ほかにも「コカ兄の誕生日近くて サプライズ花火!」とお笑いコンビ・ロッチのコカドケンタロウに誕生日のサプライズをしている様子や、「おじさんに抱きつくおばさん OKバブリー!」とお笑いコンビ・アンガールズの田中卓志に後ろから抱きついている写真などを多数公開している。

【関連記事】
「今日は」(平野ノラオフィシャルブログ)
平野ノラ、自らデザインした「渾身のバブリー衣装」で高田純次と“ぶっ飛びコンビ”
平野ノラ、藤田ニコルとビキニ姿を披露「ニコの体のラインが本当に変わった」
平野ノラ、セクシーな下着ショット公開「ビックリするくらい綺麗。 芸人とは思えない!」
平野ノラ、沖縄でマーメイドになった姿を公開「OKバブリーめんそーれ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ