田中美奈子、夫が水鉄砲を持ちはしゃぐ姿公開「童心に帰って楽しそう」

※田中美奈子オフィシャルブログより

田中美奈子、夫が水鉄砲を持ちはしゃぐ姿公開「童心に帰って楽しそう」

8月24日(金) 18:19

女優の田中美奈子が22日に更新した自身のアメブロで、4家族でキャンプを楽しんだ様子をつづっている。

田中は、親交のある4家族でキャンプに出発したことを報告。初日は子どもも大人も元気よく遊んだようで、川で遊んでいる様子や釣りを楽しむ様子の写真を多数公開。また、夫で俳優の岡田太郎が水鉄砲を持っている姿の写真には「なんだか童心に帰って楽しそう」とコメント。同日のお昼はバーベキューに加え、持ち寄ったいなり寿司や赤飯おにぎりを堪能する様子も公開した。

続く23日の更新では、「チョット狭いけどこの狭さが楽しいんだよね~」と、ロッジのような場所で宿泊する様子を明かした。さらに、牛の乳しぼりをする様子も写真で公開、「幼稚園の時以来かなぁ」とコメントしている。お土産には紹介してもらったパン屋さんで揚げパンを購入したといい、田中は「ご満悦です」とブログを締めくくった。

【関連記事】
「キャンプへLet's Go」(田中美奈子オフィシャルブログ)
「キャンプパート2」(田中美奈子オフィシャルブログ)
「キャンプ」(田中美奈子オフィシャルブログ)
田中美奈子、親友・島田歌穂出演の『メリー・ポピンズ』を家族で観劇
田中美奈子 「星の金貨」からの長ーい付き合いで仲良し、沢村一樹のメガネをかけてみた姿公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ