細川直美、ほぼ家にあるものでクリスマスディナー&ケーキを手作り「凄いクオリティ」「素晴らしい」の声

※細川直美オフィシャルブログより

細川直美、ほぼ家にあるものでクリスマスディナー&ケーキを手作り「凄いクオリティ」「素晴らしい」の声

12月25日(水) 20:50

女優の細川直美が24日に更新した自身のアメブロで、手作りのクリスマスディナーを紹介した。

この日細川は、「娘がインフルエンザにかかってしまい 予定をキャンセルして家で過ごす事となりました もぅこればかりは仕方がありませんねっ」とクリスマスイブの夜は自宅で過ごしたことを報告。急遽クリスマスディナーを用意することになり、ほぼ家にあるもので作ったという。

メニューは「チキンソテー&野菜のソテー」「トマトソースパスタ」「カルボナーラチーズリゾット」「マッシュルームとハーブのサラダ」で、それぞれ写真付きで紹介。「何も準備が無くてサクッと作りましたが、家族には好評だったので、良かった」とつづった。

さらに、翌日25日の更新では急遽作った手作りケーキを公開。「スポンジも焼いたので、出来上がりが心配でしたがしっとりと柔らかい美味しいケーキとなりました」とうまく出来たことを報告した。

これらの投稿に読者からは、「急遽作ったとは思えない素晴らしいクリスマスディナーです!」「急遽用意したなんて思えない、美味しそう」「凄いクオリティ」「レシピ知りたいです!」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「MerryChristmas!」(細川直美オフィシャルブログ)
「手作りケーキ」(細川直美オフィシャルブログ)
細川直美、やっと買えたミスドのドーナツ「いつも気にしながら通っていた」
細川直美、娘達へのクリスマスプレゼントを準備「家族で、長く大切に使いたい」
細川直美、娘からもらったTDLのお土産を紹介「我が家では定番」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

    ブログ発 新着ニュース

    合わせて読みたい記事

    編集部のおすすめ記事

    エンタメ アクセスランキング

    急上昇ランキング

    注目トピックス

    Ameba News

    注目の芸能人ブログ