野田聖子氏、息子が選んだ9歳の誕生日プレゼント「現実路線~いいね!」

※野田聖子オフィシャルブログより

野田聖子氏、息子が選んだ9歳の誕生日プレゼント「現実路線~いいね!」

1月8日(水) 12:19

衆議院議員の野田聖子氏が7日に更新した自身のアメブロで、息子・真輝くんが9歳の誕生日を迎えたことを報告した。

この日、野田氏は「世間が仕事始めで騒がしくなった昨日、わがムスコさん、めでたく9歳!」と述べ、「元旦からちょぼちょぼ仕事しましたが、お許しをいただき、ムスコさんデー」「まずは、彼のリクエストで東京ドームシティ」と家族で出かけたことを説明した。

しかし、真輝くんは「アニメ等に全く関心ない」といい、そのため「ひたすらゲームセンターでドライビングテクを披露。片手運転なんでコースアウトは当たり前~」と様子をつづった。

帰宅後は真輝くんから「まー君のパーティー、ないの?」と言われたといい、「確かにここ数年、夫婦の友人達を招き、カラオケボックスにて盛大にやってきた。失念…」「次善の策として、家族三人で近くのボックスへ行くことに」と再び外出したことを明かし、カラオケを楽しむ2ショットを公開。

また、プレゼントについては「パパからのプレゼント!本人が選びました。スリッパ、歯ブラシ、シャンプー、貯金箱。現実路線~いいね!」「鉄母からのプレゼント!なんちゃってドラムだよん」とつづり、プレゼントをもらい嬉しそうな表情を浮かべる真輝くんの写真とともにブログを締めくくった。

【関連記事】
「9歳」(野田聖子オフィシャルブログ)
野田聖子氏、息子の手術痕に言及「風呂上りのとき、つい見てしまう」
野田聖子氏、夫から届く息子の写真に「この顔、たまりませんな~」
スザンヌ、6歳を迎えた息子の誕生日会「素晴らしいお料理と息子の大好物」
ノンスタ石田、双子が手足口病を発症「病気にかかるのも一緒なんやね」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ