野田聖子氏、夫から届く息子の写真に「この顔、たまりませんな~」

※野田聖子オフィシャルブログより

野田聖子氏、夫から届く息子の写真に「この顔、たまりませんな~」

11月18日(月) 15:39

衆議院議員の野田聖子氏が17日に自身のアメブロを更新。息子・真輝くんの様子を報告した。

4日のブログで野田氏は、10月23日に真輝くんが「右室肺動脈導管交換術」という約7時間に及ぶ手術を受けたことを報告。「予定では約1カ月と言われた入院」だったことを明かすも、「おかげさまで、手術からわずか12日間の入院生活のち、無事、退院」と、予定より早く退院できたことを感謝とともにつづっていた。

この日、野田氏は「ムスコさん、元気です」と真輝くんの現在の様子を明かし、「いよいよ明日から登校します!」と報告。自身については「仕事、仕事。出張が続きます」「大丈夫か、私?」とコメントした。

続けて「母親業両立必至ゆえ、どこもかしこも超特急。移動中は睡眠必須。つなわたりのような毎日ざんす」と述べるも、「そんな私を支えてくれるのは、声かけてくれる方々と、私の帰りを待ってくれる息子と夫」と夫から送られきたという真輝くんの写真を公開。「この顔、たまりませんな~」と母心をつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「あちこち」(野田聖子オフィシャルブログ)
野田聖子氏、退院後の息子の近況を報告「鉄母、ハラハラ」
野田聖子氏、息子の退院を報告「いのち、の大切さをあらためて感謝した修行でございます」
杉浦太陽&辻希美、子ども達の授業参観へ「親も忙しい日になりますw」
加護亜依、娘の七五三で家族写真を公開「素敵」「ママに似てる」の声
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ