スザンヌ、6歳を迎えた息子の誕生日会「素晴らしいお料理と息子の大好物」

※スザンヌオフィシャルブログより

スザンヌ、6歳を迎えた息子の誕生日会「素晴らしいお料理と息子の大好物」

1月7日(火) 18:53

タレントのスザンヌが7日に更新した自身のアメブロで、6歳を迎えた息子の誕生日会の様子を紹介した。

スザンヌは6日に更新したブログで「息子6歳のお誕生日」と報告しており、仲良くピースをする親子2ショットを公開。「これからどんなことがあってもいちばんの味方でいるよ」「6歳もよろしくどーぞ」と愛情あふれるメッセージをつづっていた。

この日更新したブログでは「ほんとーっに素敵なお誕生日会を息子のだいすきなみんながひらいてくれました」と誕生日会の様子を写真とともに紹介。「家族のようなふくもと家の皆さんが 素晴らしいお料理と息子の大好物の餃子 にウインナーでおもてなししてくれて」と息子の好物がテーブルに並んだことを説明した。

賑やかな誕生日会だったようで「ばあちゃんも家族もいつメンも来てくれて仲良しのお友達も集まってくれて 子どもたちは暗くなるまで遊び倒しました」「たーくさんの笑顔が見れて幸せ」と感激した様子。

最後にスザンヌは「みなさん息子にあったかーく優しいコメントありがとうございます」「ぜんぶ読ませてもらってます」と感謝を述べた。

【関連記事】
「お誕生日会の様子」(スザンヌオフィシャルブログ)
スザンヌ、6歳の誕生日を迎えた息子「どんなことがあってもいちばんの味方」
スザンヌ、大変だった息子の“イヤイヤ期”振り返る「トイレに閉じこもって、呼吸を整えた」
加護亜依、家族で“朝から夜まで10時間くらい”USJを満喫「主人にありがとう!」
インリン、子ども達に作った“台湾朝食”を紹介「トッピングを毎回変えてます」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ