インリン、子ども達に作った“台湾朝食”を紹介「トッピングを毎回変えてます」

※インリンオフィシャルブログより

インリン、子ども達に作った“台湾朝食”を紹介「トッピングを毎回変えてます」

1月6日(月) 18:56

タレントのインリンが5日に自身のアメブロを更新し、子ども達に作った“台湾朝食”を紹介した。

この日、インリンは「台湾朝食を作りました」というタイトルでブログを更新し「今日の朝食は蛋餅(玉子クレープ)にしました」と述べ、朝食で作った蛋餅を写真で紹介。子ども達は蛋餅が大好きだといい、外のお店でよく食べると明かし「最近この蛋餅の皮がスーパーで売られていたのを発見して、、、」と家で作った理由を説明。

続けて「コーン入りにしたり、ツナ入りにしたり、チーズ入りにしたり…とトッピングを毎回変えてます」と述べ「最近子供達が勝手にケチャップをかけて食べるようになって、、、」「美味しいのかな?私はケチャップではまだ挑戦したことない」とコメントした。

最後に「この玉子クレープ「蛋餅」は台湾のポピュラーな朝食」だと紹介し「台湾にご旅行に来られましたら、是非食べてみてください」と呼びかけブログを締めくくった。

【関連記事】
「台湾朝食を作りました」(インリンオフィシャルブログ)
インリン、コストコ商品などで“ズボラ”な朝食「また買っちゃいました!」
インリン、幼稚園での双子の誕生日会に参加「2人の笑顔は本当にたまらない」
インリン、双子の6歳誕生日を祝福「不思議な関係性」
インリン、家族で約3年ぶりの日本を満喫「ヤバイくらい爆買い」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ