インリン、コストコ商品などで“ズボラ”な朝食「また買っちゃいました!」

※インリンオフィシャルブログより

インリン、コストコ商品などで“ズボラ”な朝食「また買っちゃいました!」

12月27日(金) 12:24

タレントのインリンが26日に更新した自身のアメブロで、子ども達が好きなコストコの商品を公開した。

この日、インリンは「今日から長男が冬休みだから、少しの間お弁当作りから開放されてちょっと嬉しい」(原文ママ)と説明。「双子ちゃんはまだ幼稚園があるけど、とりあえず今朝はいつもより1時間長めに寝れました」とつづった。

続けて「朝食はこんな感じ」と、肉まんなどが並ぶ食卓の写真を公開し、「冷凍肉まんと野菜中華スープの具+調味料を一斉に台湾の大同電鍋に入れただけのズボラな朝食」と説明。「先日コストコへ行ったときに、子供達が「肉まん肉まん」というのでまた買っちゃいました!」「なかなか美味しいです」と感想を述べた。

インリンは「大人だけでなく、子供もコストコ大好きな感じです」とつづり、「先日家族で台湾のコストコでプチ爆買い」「台湾ならではのコストコ商品もあったりします」と明かした。

【関連記事】
「朝食は肉まん」(インリンオフィシャルブログ)
インリン、幼稚園での双子の誕生日会に参加「2人の笑顔は本当にたまらない」
インリン、双子の6歳誕生日を祝福「不思議な関係性」
キンタロー。コストコで購入したポテトチップスを紹介「万人受けしやすい」
はんにゃ・川島の妻、コストコで購入した食材で作った朝食「ジューシーな味わいでした」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ