キンタロー。コストコで購入したポテトチップスを紹介「万人受けしやすい」

※キンタロー。オフィシャルブログより

キンタロー。コストコで購入したポテトチップスを紹介「万人受けしやすい」

12月2日(月) 16:50

お笑い芸人のキンタロー。が1日に自身のアメブロを更新。会員制倉庫型スーパー『コストコ』で購入したポテトチップスを食べた感想をつづった。

キンタロー。は11月30日のブログで念願の『コストコ』に行き、カナダ留学時代に食べていたというケチャップ味のポテトチップスを購入したことを報告し、「どこにもなかったから本当に嬉しいです」と喜びをつづっていた。

この日、「コストコでフラゲしたケチャップ味のポテチ」と購入したポテトチップスを紹介し、「早速食べてみます!!」「これはっ!」「かたい 食感!!」と写真とともに感想をつづり、味については「ケチャップ味のあの独特な すっぱい酸味がこちらのメーカーはかなり大人しめ」だったといい、「癖がありまくりの あのめっちゃすーっぱい酸味を期待してた」と残念そうに述べるも「こちらの メーカーは万人受けしやすいと思います」とつづった。

続けて、「これはこれで美味しい!」と述べるも「ただ、キンタロー。としてはあのとんでもない 癖の味を期待してたので ちょっと期待してた味と違いましたぁあ」と悲しそうに述べ「ああああああー。やはりあの味に巡り会うにはまだまだ道のりは険しいのだなと思いました」「カナダ行けるチャンスあれば今度は爆買いしたいです」と希望をつづり締めくくった。

この投稿に読者からは「味が気になる」「東京とかなら輸入のスーパーとかにありそう」「同じメーカーのビネガー味は酸っぱくて美味しいですよ」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「食べてみた!」(キンタロー。オフィシャルブログ)
「念願のコストコ」(キンタロー。オフィシャルブログ)
キンタロー。の夫、夫婦でコストコへ行き“幻のポテチ”を購入「探し回っている妻」
キンタロー。結婚発表の橋本マナミを祝福「これからは国民的人妻ですなー」
キンタロー。の夫、妻がお腹の子“ちびキン”について心配していること「大きくなりませんように。。」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ