キンタロー。結婚発表の橋本マナミを祝福「これからは国民的人妻ですなー」

※キンタロー。オフィシャルブログより

キンタロー。結婚発表の橋本マナミを祝福「これからは国民的人妻ですなー」

11月28日(木) 18:29

お笑い芸人のキンタロー。が27日に更新した自身のアメブロで、同日に結婚を発表した女優・タレントの橋本マナミを祝福した。

この日、キンタロー。は「先程ニュースで知りました」と書き出し、「もうびっくりー!!!!!!橋本マナミちゃん御結婚」と驚いた様子でコメント。

橋本とは番組のロケで出会い、その後も番組のロケで一緒になり「旦那とまだ付き合ってる頃にマナミちゃんに色々話を聞いてもらったりしてました」と明かした。続けて、キンタロー。が社交ダンス世界選手権に出場した際は「フライングゲットポーズでエールを送ってくれました」とエピソードをつづった。

さらに、テレビ制作会社に勤務するキンタロー。の夫が担当する番組に橋本が出演していたといい、「旦那にもすごく優しくしてくださり暖かいその人柄にとても感謝」(原文ママ)と述べ「そんな美しいまなみちゃんがついにー!!」「幸せになってくださいね これからは国民的人妻ですなー」と祝福した。

また、キンタロー。の夫も同日ブログを更新。キンタロー。と橋本の写真を複数公開し、結婚式に出席してもらったことや、「打ち合わせでは、もっぱら妻の話。。」と打ち合わせでのやり取りを明かし「これからも」「妻をよろしくお願いします。」「マナミちゃん、おめでとう」と締めくくった。

【関連記事】
「橋本マナミちゃんー!おめでとうございます」(キンタロー。オフィシャルブログ)
「橋本マナミさんと妻。」(キンタロー。旦那オフィシャルブログ)
キンタロー。夫と一緒に焼肉へ「食い意地がはってますからーーー」
キンタロー。の夫、妻がお腹の子“ちびキン”について心配していること「大きくなりませんように。。」
キンタロー。30代後半から出てきた症状を告白「空気の抵抗圧が大きく」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ