インリン、家族で約3年ぶりの日本を満喫「ヤバイくらい爆買い」

※インリンオフィシャルブログより

インリン、家族で約3年ぶりの日本を満喫「ヤバイくらい爆買い」

12月9日(月) 15:10

タレントのインリンが6日と8日に自身のアメブロを更新。家族で日本旅行を楽しんだ様子をつづった。

インリンは2日に更新したブログで約3年ぶりに家族で日本に行くことを明かし、「子供達は毎日楽しみで仕方なくて、「あと何回寝たら行くの?」って毎日聞かれます」と子ども達の様子についても説明していた。

6日のブログでインリンは「家族で初めてスカイツリーへ行ってきました」と報告。「焼き肉もラーメンも牛タンも食べました」と写真とともに明かし、「子供達にとっては、コンビニ一つでも楽しくて、長居して」「そのくらい全てが楽しくて、美味しそうで、珍しくくて、、、日本観光を満喫してます」(原文ママ)とレポートしていた。

8日のブログでは写真とともに、「台北に帰ってきましたよ」と報告。「子供達は本当に本当に日本を楽しんでいました」と振り返り、「皆コンビニが好きすぎて、、、ホテルの朝食ももちろん美味しかったけど、コンビニ朝食をしたい!…と皆の意見が一致した日もありました」とエピソードを紹介。さらに山積みになった荷物の写真とともに「ヤバイくらい爆買いしてしまいました」「なんと!!!75キロの荷物を飛行機に積んで台湾へかえって来ました」と明かした。

【関連記事】
「初スカイツリー!」(インリンオフィシャルブログ)
「75キロ分の荷物を飛行機に乗せて」(インリンオフィシャルブログ)
インリン、約3年ぶりに家族で日本へ「毎日楽しみで仕方なくて」
アンミカ、夫との京都旅行中の写真を公開「大人気ないバカップルです。。。」
川田裕美アナ、“最高の新婚旅行”のレポ終え「行った気分」「素敵」の声
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ