インリン、約3年ぶりに家族で日本へ「毎日楽しみで仕方なくて」

※インリンオフィシャルブログより

インリン、約3年ぶりに家族で日本へ「毎日楽しみで仕方なくて」

12月2日(月) 14:56

タレントのインリンが1日に自身のアメブロを更新。約3年ぶりに家族で日本へ行くことを明かした。

この日、インリンは「3年くらいぶりに家族で日本へ行きます」と明かし、「子供達は毎日楽しみで仕方なくて、「あと何回寝たら行くの?」って毎日聞かれます」と子ども達の様子についても説明した。

また、インリンは数日間にわたり台湾土産も準備しているといい、台湾・台北のホテル『オークラ プレステージ台北』にて購入したというパイナップルケーキの写真を紹介。「とにかく箱のデザインが可愛くて、今回はヌガーも購入しました」と説明。ドラッグストアでも土産を購入したことを明かしブログを締めくくった。

【関連記事】
「台湾土産を調達」(インリンオフィシャルブログ)
インリン、長男が貯金に意欲をみせ「とうとう商売も始めました」
インリン、弁当を5個作り“ヘトヘト”に「双子ちゃんはおにぎりをリクエスト」
アンミカ、夫との京都旅行中の写真を公開「大人気ないバカップルです。。。」
川田裕美アナ、“最高の新婚旅行”のレポ終え「行った気分」「素敵」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ