大場久美子、還暦への祝福に感謝「幸せな還暦スタートとなりました」

※大場久美子オフィシャルブログより

大場久美子、還暦への祝福に感謝「幸せな還暦スタートとなりました」

1月7日(火) 17:46

女優の大場久美子が5日と6日に自身のアメブロを更新し、60歳の誕生日を迎えたことを報告した。

大場は日付が変わる直前の5日に「祝 還暦!」と題したブログを更新し「60歳になりました」と報告。「芸能界46年目。人生60年目。やっと素直に皆様に感謝できる年に突入いたしました」とコメントし「人生やっとスタートラインにたちました」「大場久美子をどうぞ見守ってやってくださいませ。感謝!」とつづった。

6日のブログでは読者からの祝福のメッセージに対し「ありがとうございました」と述べ「皆様に祝福していただき 幸せな還暦スタートとなりました。本当にありがとうございました」と改めて感謝の言葉をつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「還暦&誕生日おめでとうございます」「奇跡の還暦!こんな可愛い60歳がこの世に存在する事が…素晴らし過ぎる!」「まじですか!全然みえない」「素敵」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ありがとうございました。」(大場久美子オフィシャルブログ)
「祝 還暦!」(大場久美子オフィシャルブログ)
大場久美子、イベントで訪れたいわき市へ届けた物資「お役にたっていただけたら」
大場久美子、ホットサンドメーカーで作ったメニュー「うまうま~でした」
大場久美子、“還暦水着グラビア”まであと半年で悩み「たえられるのかな~」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ