大場久美子、イベントで訪れたいわき市へ届けた物資「お役にたっていただけたら」

※大場久美子オフィシャルブログより

大場久美子、イベントで訪れたいわき市へ届けた物資「お役にたっていただけたら」

10月27日(日) 18:43

女優の大場久美子が27日に更新した自身のアメブロで、イベントで訪れた福島・いわき市に物資を届けたことを報告した。

大場は24日のブログで「明後日 だいぶ前から決まっていました いわき市でのイベント」と明かし、イベントの会場周辺は台風19号の被害はなかったと述べるも「車で一時間範囲内の地区沢山の方々が被災されています」とのことで、急遽ワゴン車をレンタルし「ホカロン 使い捨て下着 女性衛生品 マスク」などを積み台風19号の被災地へ向かうとつづっていた。

この日は、「ご報告と、私が感じたこと、思う事。」というタイトルでブログを更新。「物資を降ろさせていただきました」と無事にいわき市へ物資を届けたことを報告。「避難勧告のレベルが上がる中でしたので 地域ボランティアの皆様も 避難直前で 時間との戦い」だったと明かし「何方かのお役にたっていただけたら」とつづった。

また「イベント会場でも思ったのですが 普通に生活できているようで 皆さん お気持ちがギリギリ もしくは 限界を超えられている方々が 沢山なんだなと感じる出来事もありました」といい、同年代の方に「ハグしてもらえませんか」と声を掛けられたようで「5秒くらいでしたでしょうか」「心より抱きしめさせていただきました」というエピソードを明かし「皆さんは お辛いとき どうされていますか」と問いかけ「ぜひ 心の中で「一人じゃない」ってつぶやいてくださいね」と呼びかけた。

さらに、ボランティア活動を報告すると「こんだけやってる自慢?芸能人として落ちぶれてるから宣伝?」などのコメントが寄せられると明かしつつ「「そんなの関係ねえ!」精神でやりたいことをつらぬきたいと思います」と決意をつづり締めくくった。

【関連記事】
「ご報告と、私が感じたこと、思う事。」(大場久美子オフィシャルブログ)
「明後日はいわきでイベント」(大場久美子オフィシャルブログ)
大場久美子、50人分の“男前”デトックススープを作る「生姜半端なくいれる(笑)」
大場久美子、フォトグラファーとの打ち合わせを明かす ファンからは「期待が・・めっちゃ高まります」の声
大場久美子、『かっぱえびせん』の家族をモチーフとしたキャラを紹介「私の中ではかっぱえびせんがダントツ~ですぅ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ