大場久美子、フォトグラファーとの打ち合わせを明かす ファンからは「期待が・・めっちゃ高まります」の声

※大場久美子オフィシャルブログより

大場久美子、フォトグラファーとの打ち合わせを明かす ファンからは「期待が・・めっちゃ高まります」の声

12月1日(土) 17:24

女優の大場久美子が29日に更新した自身のアメブロで、フォトグラファーと打ち合わせをしたことを明かした。

この日「今日はこの方が打合せにやってくる」とコメントしフォトグラファーを写真で紹介。過去に一緒にグラビアを撮影した際の様子も公開した。さらに「何かがおきる予感」と匂わせた。

現在58歳の大場は2014年に『週刊アサヒ芸能』『週刊ポスト』で水着姿を披露し反響を呼び、2015年にフライデーの表紙をビキニ姿で務めた。また昨年11月のブログでは、「目指せ!還暦グラビア!!!」と宣言。筋トレを開始することもつづっていた。 この投稿に読者からは「何かおきてくれぇ~頼むぅ 待ち遠しい…」「写真集! かな?」「ナイスボディ拝見できて感無量!!」「期待が・・めっちゃ高まります」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「何かがおきる予感」(大場久美子オフィシャルブログ)
大場久美子、『かっぱえびせん』の家族をモチーフとしたキャラを紹介「私の中ではかっぱえびせんがダントツ~ですぅ」
大場久美子、54歳のグラビアに反響「最高です!」「めちゃめちゃキレイ」の声
大場久美子、キッチンでのビキニ姿披露「美しい」「ナイスバディ」の声
大場久美子、「還暦グラビア」目指し本気の筋トレスタート 50代でビキニ写真公開し反響
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ