よしお兄さん、娘と自身の出演映画を鑑賞「恥ずかしいような、嬉しいような」

※小林よしひさオフィシャルブログより

よしお兄さん、娘と自身の出演映画を鑑賞「恥ずかしいような、嬉しいような」

1月31日(金) 16:48

教育エンターテインメント番組『おかあさんといっしょ』(NHK・Eテレ)に出演していた“よしお兄さん”こと第11代体操のお兄さん・小林よしひさが30日に、自身のアメブロを更新。自身が出演する『映画 おかあさんといっしょ すりかえかめんをつかまえろ!』を娘と一緒に鑑賞したことを報告した。

この日、小林は「今から娘、映画デビューです」と娘を初めて映画館に連れていくことを報告し、「一緒にデビューできて嬉しい!」とコメント。一方で「映画館で、プライベートで自分を観るの、ちょっと恥ずかしいような、嬉しいような、複雑な気持ち」とも述べ、「ロンTを着て変装して笑」「観てきまーす」とつづった。

続けて更新したブログで小林は、「映画おかあさんといっしょ、楽しかった!私、、、大きな声で1人盛り上がっちゃいました!」と報告。しかし「映画館入って2秒で声かけてもらいました」「変装の意味なし」とツッコミを入れるも「でも、ありがとう」と感謝を述べた。娘についても「とても楽しんでました」とつづり、家族からも感想をもらったことを報告した。

これに対し読者からは、「映画デビューがパパ出演作品だなんてステキすぎます!!」「よしお兄さんと一緒に映画とかうらやましい」「楽しく映画デビュー出来てよかったですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「映画デビュー」(小林よしひさオフィシャルブログ)
「楽しかったー」(小林よしひさオフィシャルブログ)
よしお兄さん、エレベーター内での明石家さんまの様子に「流石すぎる」
チャンカワイ、3歳の娘が作ってくれた料理に感激「たまらなくキュンキュンする」
キンタロー。の夫、妻と娘の2ショットを公開「早くもコンビが結成された」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ