キンタロー。の夫、妻と娘の2ショットを公開「早くもコンビが結成された」

※キンタロー。旦那オフィシャルブログより

キンタロー。の夫、妻と娘の2ショットを公開「早くもコンビが結成された」

1月30日(木) 15:47

お笑い芸人のキンタロー。の夫が29日に更新した自身のアメブロで、キンタロー。と娘の2ショットを公開した。

夫は28日に第1子となる娘が誕生したことを報告し、助産師からは「よく動きますね…」と言われたといい、「早くも妻の遺伝子を感じます」とコメントしていた。

この日は「“ちびキン”ちゃんと妻の触れ合い」と書き出し「半年前に想像していた光景をはるかに超えた…」といい、キンタロー。が娘と触れ合う様子について「とても微笑ましい。。」とコメント。

続けて、キンタロー。と娘の2ショットを公開しつつ「“ちびキン”ちゃんは笑顔になった」「警戒した」「目を背けた」とキンタロー。の表情に合わせて娘の表情が変わる様子をコメントとともに紹介し「早くもコンビが結成された」と微笑ましそうにつづった。

ブログの最後では「私も触れ合った」と娘が夫の指を握る写真を公開し「本当に天使である」とメロメロな様子でつづり締めくくった。

この投稿に読者からは「とても可愛い赤ちゃんですね」「ちびきんちゃん、すでに良いキャラ」「ちびキンちゃん、本当に可愛い天使ちゃんですね!!」「ナイスコンビ結成ですね!」「美人さんになりそうな予感」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「“ちびキン”ちゃんと触れ合う妻。」(キンタロー。旦那オフィシャルブログ)
キンタロー。の夫、妻の第1子女児出産を報告「早くも妻の遺伝子を感じます」
キンタロー。第1子女児を出産し2ショットを公開「めちゃめちゃ小顔~」
キンタロー。の夫、妻からナイスな提案「私が疲れて ギブアップするくらい」
キンタロー。の夫、“ちびキン”ちゃんのためにチャイルドシートを取り付け「想像しただけで、にやけてしまう」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ