キンタロー。第1子女児を出産し2ショットを公開「めちゃめちゃ小顔~」

※キンタロー。オフィシャルブログより

キンタロー。第1子女児を出産し2ショットを公開「めちゃめちゃ小顔~」

1月28日(火) 15:51

お笑い芸人のキンタロー。が、28日に自身のアメブロを更新。第1子となる女児を出産したことを報告した。

キンタロー。は「本日無事に私にそっくりの可愛い~ちびキンタロー。 が誕生しました!」と報告。

続けて「私の遺伝子を受け継いでくれてます!!」「とりあえず御報告フライングゲット」と感激した様子でつづり、娘との2ショットを公開した。

また、「頭大きいって言われてたけどめちゃめちゃ小顔~」と嬉しそうに説明。「美人になろーね」と愛情たっぷりに呼びかけ、「見守ってくださいました方々本当にありがとうございました」「頑張れました」と感謝をつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「おめでとうございます」「母子共に健康で何より」「美人になりそうです」「ママに、そっくりです」「これから家族3人の生活たくさんたくさん楽しんでください」などのコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
「ついに待望の!フライングゲット」(キンタロー。オフィシャルブログ)
キンタロー。の夫、妻の第1子女児出産を報告「早くも妻の遺伝子を感じます」
キンタロー。母子手帳を紛失し「すごく大事なものなのだと再認識」
キンタロー。“陣痛ジンクス”で焼き肉を堪能「なにも変わらずでございます」
キンタロー。妊婦健診で医師の発言に驚き「冗談で言ってた事がどうやら現実として起きている様です」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ