キンタロー。妊婦健診で医師の発言に驚き「冗談で言ってた事がどうやら現実として起きている様です」

※キンタロー。オフィシャルブログより

キンタロー。妊婦健診で医師の発言に驚き「冗談で言ってた事がどうやら現実として起きている様です」

1月22日(水) 15:41

お笑い芸人のキンタロー。が21日に更新した自身のアメブロで、妊婦健診で驚いた医師の発言についてつづった。

この日、キンタロー。は妊婦健診に足を運んだといい「有難い事にちびキンちゃんも順調にすくすく育っています」と嬉しそうな様子で報告。また「心と印象に残る驚いた事を先生から告げられました。。」と明かし「赤ちゃんちょっと頭が大きいかもしれません。。」と医師からの言葉を説明。

続けて「いままで、度々冗談で言ってた事がどうやら現実として起きている様です」と述べ「完全に私の遺伝子をちびキンちゃんはしっかりと受け継いでくれてるのかな.....」「きっと可愛いに違いない!!!」と期待を寄せつつ「元気に産まれてきてね」とつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「深く考えずリラックスです」「頭が大きい!って言われる人結構いるみたいだから大丈夫」「ちびキンちゃん順調でなにより」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「今日の妊婦検診で驚いた出来事。」(キンタロー。オフィシャルブログ)
キンタロー。田中みな実に影響されて食べたもの「とても単純な私であります」
キンタロー。GUCCIで“フライングゲット”したもの「完全にお金使いすぎ」
キンタロー。身体に異変を感じていることを報告「私の体内がなんかおかしいです」
キンタロー。TDRでベビーグッズを大量にゲット「財布の紐ゆるみっぱなし!!!!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ