キンタロー。GUCCIで“フライングゲット”したもの「完全にお金使いすぎ」

※キンタロー。オフィシャルブログより

キンタロー。GUCCIで“フライングゲット”したもの「完全にお金使いすぎ」

1月20日(月) 17:25

お笑い芸人のキンタロー。が18日と19日に更新した自身のアメブロで、高級ブランド『GUCCI』の期間限定ポップアップショップを訪れ、散財したエピソードをつづった。

キンタロー。は18日に更新したブログで「やばいです。やばいお店みつけてしまいました」「センス抜群のGUCCIとコラボ。。。」と、ウォルト・ディズニーによるミッキーマウスのオリジナルイラストをフィーチャーした『ディズニー X グッチ(DISNEY X GUCCI)限定コレクション』についてつづった。

ミッキーマウスが大好きだというキンタロー。は「ハイブランドだから当たり前にお高い」と述べるも、「お店の方がミッキー柄の可愛いマフラーを。。。ニコニコ笑顔でおすすめで持ってこられました。。」「フライングゲットしてしまいました」と説明。「どえらい出費してしまったぞー」とコメントした。

また、19日に更新されたブログでは、「マフラー以外にもゲットしてしまったものがあるんです」と告白。「マザーズバッグはてさげよりもリュックがおすすめ」とアドバイスを受けていたそうで、1時間ほど悩み「運命だと感じて。。購入していまいました」とバックパックの購入も報告した。

これらの購入にキンタロー。は「完全にお金使いすぎました」「しばらくは。。。シーチキンご飯だな。。」とつぶやき、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「ピンチ!GUCCI×ミッキーを見つけてしまった。。」(キンタロー。オフィシャルブログ)
「ミッキーグッズでどうしても譲れなかったもの。」(キンタロー。オフィシャルブログ)
キンタロー。身体に異変を感じていることを報告「私の体内がなんかおかしいです」
キンタロー。TDRでベビーグッズを大量にゲット「財布の紐ゆるみっぱなし!!!!」
キンタロー。妊婦健診でのアドバイスに感激「偉大な先生の一言」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ