キンタロー。妊婦健診でのアドバイスに感激「偉大な先生の一言」

※キンタロー。オフィシャルブログより

キンタロー。妊婦健診でのアドバイスに感激「偉大な先生の一言」

1月15日(水) 16:49

お笑い芸人のキンタロー。が14日に更新した自身のアメブロで、妊婦健診で医師に相談した内容をつづった。

この日、妊婦健診に足を運んだというキンタロー。は「妊娠期間の情緒の乱れを少し相談しました」と報告。キンタロー。が「ネットとか色々みて悪い事が目についてしまったり、友達のグループラインとかに悩んだりしてます」と伝えたところ、医師からは「歩いてごらんなさい」とのアドバイスがあったという。

キンタロー。は「沢山のママを誕生させてきた 全てを熟知した 偉大な先生の一言。。」「かっこよかったです」と感銘を受けた様子をつづり、「歌詞のひとセリフのようでした」「この一言に色々含まれているなと感じました」とコメント。

「情報があふれている昨今。色々こわい記事を目にしてしまったり。。はたまた、、思いもよらぬショックな話を聞かされたり。。」「胸がはりさけそうでした。。悩みました。。」と最近の自身の状況を告白。しかし、「前向きになれました!!」と気持ちを新たにした様子で「よし!!落ち込んでなんかいられませんね」「前を歩いて!!歩いて!!散歩にいってきます」と笑顔の写真を公開した。

この投稿に「妊娠中って、ほんっとーに、心も体も変化が多くて…そんな自分の変化にもついて行けず…お母さんになるって、本当に大変ですよね」「まわりの情報で喜怒哀楽してしまう気持ちすごくわかります」「お散歩して、普段見落としている物や新しいものを見てリフレッシュしましょ」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ありがとうございます」(キンタロー。オフィシャルブログ)
キンタロー。の夫、“そっと妻を抱きしめた”理由に「素敵」「なんて優しい」の声
キンタロー。妊婦健診で助産師からの言葉に「ガビーーーーンン」
はんにゃ・川島の妻、妊婦健診での指摘に「大変ですよね」「頑張ってください」の声
藤本美貴、夫と行った妊婦健診「旦那さんも一緒だとなんだか嬉しいよね」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ