キンタロー。妊婦健診で助産師からの言葉に「ガビーーーーンン」

※キンタロー。オフィシャルブログより

キンタロー。妊婦健診で助産師からの言葉に「ガビーーーーンン」

1月8日(水) 17:50

お笑い芸人のキンタロー。が7日に自身のアメブロを更新。妊婦健診で、助産師から言われたことを明かした。

この日妊婦健診に行ったキンタロー。は、「すごい!流石ですねー検査どこも引っかからない!とても健康だ!」と医師から褒められたことを明かし、「やったー 先生から太鼓判もらったー」と嬉しそうにコメント。

しかし、夫が助産師に「あの全て健康って事ですか?」と確認したところ、「はい。とても良いです。 ただ。。」と続け、「体重がちょっといっきに増えすぎてますので、、気をつけた方が。。」との回答。これにはキンタロー。も「ガビーーーーンン」とショックを受けた様子。

体重が増えてしまったことについて、「完全にお正月太り」と説明。「はあああ 困ったな」とつづり、「とりあえず 今日は 七草粥の日だから 夕飯は七草粥で決まりだね」「しばらくお粥生活にしようかな」と対策を考えている模様。しかし、「病院に付き添ってくれた旦那に連れられ こんな所にきてしまった。。」とラーメン屋に寄ったことを明かした。

これに対し読者からは、「私もお正月太りで、注意されました!!」「体重は妊婦さん、あるあるですね~!」「体重増加。。。わかる」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「悲報。。」(キンタロー。オフィシャルブログ)
キンタロー。の夫、スネてしまった妻に購入したもの「ステキな夫婦愛」「気持ち大事」の声
キンタロー。榎並アナと出かけた夫をGPSで検索「ずるいー!!!!!!!!」
キンタロー。夫との温泉旅行で露天風呂を満喫「羨ましすぎ」「幸せオーラ全開」の声
キンタロー。の夫、正月にインドから届いた物を紹介「注文したものとは違う…」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ