キンタロー。榎並アナと出かけた夫をGPSで検索「ずるいー!!!!!!!!」

※キンタロー。オフィシャルブログより

キンタロー。榎並アナと出かけた夫をGPSで検索「ずるいー!!!!!!!!」

1月6日(月) 16:11

お笑い芸人のキンタロー。5日に更新した自身のアメブロで、夫をGPSで検索したことを明かした。

この日、キンタロー。は「朝からゴルフで 帰宅まだかなと思い遅いので なんとなくGPSみたらアウトレットに矢が刺さっている!!!!」と、ゴルフに出かけた夫をGPSで検索したところ、アウトレットにいることが判明。「ずるいー!!!!!!!!」「私もアウトレットは行きたかった!!!!」とコメントした。

同日に夫もブログを更新しており、「妻のお許しも得てゴルフへ」と、フジテレビの榎並大二郎アナウンサーらと今年初のゴルフへ行った事を報告。その後、「クラブ、買おうかなと…」という榎並アナの言葉で、アウトレットモールへ行くことになったという。

そこで、キンタロー。から「なんでアウトレットいるの?」というメッセージが届いたそうで、「こ。怖い。。何で知ってるんだ?」とコメント。キンタロー。からお土産をリクエストされたと明かした。

この展開を読んでいたという上司が「奥さんにゴディバでも買っていく?プレゼントするよ」と言ってくれたそうで、店に向かったが大混雑。「おみやげ買えんかった」とキンタロー。に伝えたところ「絶対、食べたかった」と、スネてしまったそうで「言うんじゃなかった。。」とつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「ずるい!」(キンタロー。オフィシャルブログ)
「今日は妻のお許しを得て…。」(キンタロー。旦那オフィシャルブログ)
「いろんな経緯でボタンの掛け違い…」(キンタロー。旦那オフィシャルブログ)
キンタロー。夫との温泉旅行で露天風呂を満喫「羨ましすぎ」「幸せオーラ全開」の声
キンタロー。の夫、正月にインドから届いた物を紹介「注文したものとは違う…」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ