キンタロー。夫との温泉旅行で露天風呂を満喫「羨ましすぎ」「幸せオーラ全開」の声

※キンタロー。オフィシャルブログより

キンタロー。夫との温泉旅行で露天風呂を満喫「羨ましすぎ」「幸せオーラ全開」の声

1月5日(日) 17:52

お笑い芸人のキンタロー。が4日に自身のアメブロを更新。夫との温泉旅行の様子をつづった。

キンタロー。は、この日「旦那さんからのプレゼント 温泉旅行堪能しました」と嬉しそうに報告。「到着後のご飯」として、しゃぶしゃぶを食べたことを明かした。

続けて更新したブログでは、「美味しいご飯を堪能した後は。。」「お風呂~ですよね??」と切り出すと、妊娠中のキンタロー。を気づかい、露天風呂が付いている部屋を選んでくれたことを報告。「お陰様で ゆっくり身体を温める事ができました」「これは良いスタートが きれたぞ」と嬉しそうにつづり、露天風呂を堪能している自身の写真を公開した。

また、同日に夫もブログを更新し、今回の旅行について「2人では最後の旅行?」と述べ、出産を控えたキンタロー。を労うための旅行だと告白。

「妻は喜んでくれるのだろうか」とつづるも、「ご満悦」なキンタロー。の姿に「よかった。喜んでくれた」と安堵した様子で、「元気な“ちびキン”ちゃんを産んでね」とコメントしブログを締めくくった。

これに対し読者からは、「いい旦那様 羨ましすぎます!!」「幸せオーラ全開ですね」「妻を労う温泉とか最高!!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「お正月温泉旅行と言えば。。。」(キンタロー。オフィシャルブログ)
「温泉旅行で美味しいご飯の後はやっぱり。。」(キンタロー。オフィシャルブログ)
「「2人では最後の旅行?」の妻。」(キンタロー。旦那オフィシャルブログ)
キンタロー。読者のコメントでさらに増した出産への恐怖「どんだけ凄まじいのだ!?」
キンタロー。の夫、正月にインドから届いた物を紹介「注文したものとは違う…」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ