キンタロー。の夫、正月にインドから届いた物を紹介「注文したものとは違う…」

※キンタロー。旦那オフィシャルブログより

キンタロー。の夫、正月にインドから届いた物を紹介「注文したものとは違う…」

1月2日(木) 10:36

お笑い芸人のキンタロー。の夫が1日に自身のアメブロを更新。キンタロー。の元日の様子をつづった。

この日は、キンタロー。とおせち料理を食べたことを報告。「これは昨晩のカニ鍋の出汁を使ったお雑煮。。」と、キンタロー。お手製のお雑煮を紹介し、「美味しゅうございます」とコメント。「あら、よかった。」と嬉しそうなキンタロー。の様子をつづった。

一方、おせち料理についてはガリッと音がしたようで、「かたいけど…」と伝えたところ、料理がまだ凍っていたようで「解凍時間、足りんかったね…」とキンタロー。に言われたことを明かした。

さらに、「そんな中、郵便が。。国際郵便?インドから??」とインドからの届け物があったそうで、「なに、注文したん?」と質問したところ、「ケチャップ味のポテチ…」「でも注文したものとは違う…」と答えたと説明。

最後に、ポテトチップスを手にしたキンタロー。の写真を公開しながら、「…なんやかんやで正月から何かと慌ただしくなってきた。。」「夫婦共々、本年もよろしくお願い申し上げます」と挨拶した。

【関連記事】
「お正月と妻。」(キンタロー。旦那オフィシャルブログ)
キンタロー。の夫、妻が写真の加工を依頼した理由「私はそのままでいいと思う」
キンタロー。憧れのマタニティフォト撮影へ「どうしても記念に撮影したかった」
キンタロー。の夫、妻と“お産学級”に参加「一番、衝撃的だったのは」
キンタロー。夫婦、初めてのベビーザらスへ「…まだまだ、修業中である」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ