キンタロー。の夫、妻と“お産学級”に参加「一番、衝撃的だったのは」

※キンタロー。旦那オフィシャルブログより

キンタロー。の夫、妻と“お産学級”に参加「一番、衝撃的だったのは」

12月29日(日) 17:44

お笑い芸人のキンタロー。の夫が28日に更新した自身のアメブロで、キンタロー。と「お産学級」に参加したことを明かした。

この日、「今日は妻と「お産学級」なる勉強会に参加」と報告し、勉強会で真剣にメモを取るキンタロー。の写真を公開。続けて「入院時の準備物」を紹介しつつ「まだまだ、我が家は準備が足りない」とコメント。

さらに、「病院への連絡のタイミング」「破水と尿もれの違い」「陣痛とは?」「パートナーの役割   などなど」を勉強したと明かし「一番、衝撃的だったのは赤ちゃんがどんな形で出てくるのか」を助産師が模型を使って説明したようで、キンタロー。は「“ちびキン”、首もげるやん」とコメントしたといい、夫も「なかなかのひねり具合とすごい体勢だったのでかなり恐怖」と不安気な様子。

ブログの最後では「そんないろいろ大変な妻に労いのプレゼント」として「温泉とったから、正月明けに行こう」と声をかけると「むふっ…」と喜んだといい、嬉しそうにしているキンタロー。の写真を公開して締めくくった。

この投稿に読者からは「キンタローさん。幸せ者だー」「温泉いいですねえ。うらやましい」「ほんと、素敵な夫婦」「キンちゃん幸せね~ 羨ましい」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「「お産学級」と妻と私。」(キンタロー。旦那オフィシャルブログ)
キンタロー。夫婦、初めてのベビーザらスへ「…まだまだ、修業中である」
キンタロー。夫と豊洲市場でランチ「しばらく並んで待ってようやく」
キンタロー。の夫、妻と回転寿司を訪れ“事件勃発”「借り物競走状態」
キンタロー。の夫、“どっちもイケる”と妻が提案した子どもの名前「すぐに却下した」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ