キンタロー。の夫、“どっちもイケる”と妻が提案した子どもの名前「すぐに却下した」

※キンタロー。旦那オフィシャルブログより

キンタロー。の夫、“どっちもイケる”と妻が提案した子どもの名前「すぐに却下した」

12月7日(土) 17:58

お笑い芸人のキンタロー。の夫が7日に更新した自身のアメブロで、生まれて来る子どもの名前に悩んでいる様子をつづった。

この日、「“ちびキン”ちゃんの誕生に向けて重大なことが発覚」「名前どうする問題」と書き出し、聴診器を使いお腹のなかにいる“ちびキン”の心臓の音を聴くキンタロー。の写真を公開。

“ちびキン”の性別に関しては病院の医師から「おそらく…は」と聞いていると述べるも「でも100%ではありません」と言われていることも明かした。続けて、キンタロー。は「実際に見ての感じ方もあるし」と言っているようで、候補を決めたうえで実際に見てから決めたいとのこと。

また、ペットの愛猫の名前「じゃじゃ丸」については「妻が出会った瞬間の雰囲気でつけた名前。私も気に入って即決定した」とペットの名付け時のエピソードを明かしつつ「こどもの名前、、これも、なかなか悩む」と悩んでいる様子でコメント。

キンタロー。が「『たま』ちゃんとかは?どっちもイケるじゃん」と提案したと明かすも「私はすぐに却下した。まずは、もはやネコである。考えた末、もはやネコになってしまったのであれば仕方ないと思うが…」「あと、どっちもイケるじゃんの観点では決めたくない」と思いをつづり「でも、実際に見てからの猶予は14日…バタつくんだろうな…」とコメントし締めくくった。

【関連記事】
「そろそろ考えないとじゃ…?の妻。」(キンタロー。旦那オフィシャルブログ)
キンタロー。の夫、“妻の企み”にハマり食べたもの「たしかに最高に美味い」
キンタロー。夫がいない時に作る料理「大学生時代の自炊みたいになりました笑!」
キンタロー。4Dエコーに挑戦するも「どうにもこうにもしっかりガード」
キンタロー。の夫、“ちびキン”の心臓の音を聴いて感激「当たり前かもしれないが感動がある」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ