Amebaニュース

キンタロー。夫がいない時に作る料理「大学生時代の自炊みたいになりました笑!」

12月4日(水) 16:04

お笑い芸人のキンタロー。が3日に更新した自身のアメブロで、夫がいない時に作った料理を明かした。

この日キンタロー。は、「今日は旦那と御飯別々です。なのでまた、旦那がいると食べられない料理をする事にしました」と書き出すと、チーズダッカルビを作ったことを報告。過去、ロケでチーズダッカルビを初めて食べた際、あまりの美味しさにびっくりしたといい、「ええー!こんな美味しいの私いままで食べなかったんだ」とその時の感動をつづった。

しかし、夫はチーズやキムチを好んで食べないそうで、「チーズとキムチ系の組み合わせはもう 旦那がいたら却下されてしまうレパートリーだと私は予測します」と、夫がいない時にしか作れないことを明かした。

キンタロー。は、チーズダッカルビの材料や自身が食べている様子を公開。、「上手い 幸せ」と大満足の様子をつづった。「洗い物めんどくさいからフライパンのまま 御飯もパック御飯 わざわざ1人分炊くのがね。。」と明かし、きれいに平らげたあとのフライパンの写真も公開。「なんだか、大学生時代の自炊みたいになりました笑!懐かしい。」とコメントしブログを締めくくった。

これに対し読者からは、「めちゃくちゃ美味しそう~!!」「食べたい~」「料理上手」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「旦那が絶対食べない料理。」(キンタロー。オフィシャルブログ)
キンタロー。4Dエコーに挑戦するも「どうにもこうにもしっかりガード」
キンタロー。コストコで購入したポテトチップスを紹介「万人受けしやすい」
キンタロー。の夫、夫婦でコストコへ行き“幻のポテチ”を購入「探し回っている妻」
キンタロー。の夫、披露宴での引き出物を紹介「我が家では今でも使っている」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ