キンタロー。4Dエコーに挑戦するも「どうにもこうにもしっかりガード」

※キンタロー。オフィシャルブログより

キンタロー。4Dエコーに挑戦するも「どうにもこうにもしっかりガード」

12月3日(火) 17:46

お笑い芸人のキンタロー。が2日に自身のアメブロを更新。お腹の子のエコー写真に臨んだことを報告した。

この日、キンタロー。はここ最近のエコー写真について「何故か ちびキン お顔をしっかりと隠して」と明かし、「先生が ここが頭で~とか説明してくれるのですが、ちょっと分かりづらい感じで お顔が久しくみえておりません」と説明。そのため別料金がかかるものの「満を持して、4Dなるものもトライした」と明かした。

しかし、「なんと!!またもや ちびキンお顔をしっかりと両手でガード」「お顔がどうにもこうにもみれませんでした」と報告。「身体を横にしたりとか悪戦苦闘しましたが どうにもこうにもしっかりガード」「そのあまりの徹底ぶりに旦那が先生にあの、これって撮られてる事って分かるんですか。。。 ?って聞いたほどです」と明かした。

キンタロー。は「んなわけあるかー?!って思いましたが一瞬私も、え?そうなの?って思っちゃいました」とも述べ、「ちなみにこんな感じで顔を隠してました」とお腹の子の姿を自身で再現。あまりのガードぶりに「いやいやいや」「どんだけー」とツッコミを入れ、「こればかりはタイミングと 運があるみたいです 笑」とつづった。

【関連記事】
「エコー写真」(キンタロー。オフィシャルブログ)
キンタロー。コストコで購入したポテトチップスを紹介「万人受けしやすい」
キンタロー。の夫、夫婦でコストコへ行き“幻のポテチ”を購入「探し回っている妻」
吉木りさ、涙が止まらなかった出産「産まれてくれてありがとう!」
藤本美貴、夫と行った妊婦健診「旦那さんも一緒だとなんだか嬉しいよね」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ