キンタロー。夫と豊洲市場でランチ「しばらく並んで待ってようやく」

※キンタロー。旦那オフィシャルブログより

キンタロー。夫と豊洲市場でランチ「しばらく並んで待ってようやく」

12月25日(水) 17:25

お笑い芸人のキンタロー。が24日に更新した自身のアメブロで、夫と豊洲市場でお昼ご飯を食べたことを報告した。

キンタロー。は23日のブログで「なんだか今日は体調が悪いです」「胃が苦しいと言うか」「気持ち悪いと言うか」と体調が悪いといい「つわりの時みたいな気持ち悪さでございます」と辛そうな様子をつづっていた。

この日は、「旦那がお魚をどうしても食べたいと言う事で」「ちょっと遠出して。。豊洲市場にきました」と夫のリクエストで豊洲市場に行ったことを報告。到着した店には行列ができていたようで「しばらく並んで待ってようやく我々も中に入れた!」と嬉しそうにコメント。

続けて、「お魚なら胃に優しそう」とコメントしつつ注文した「銀ダラの西京焼き」を公開。「身がホロホロ」「頂きます」と料理を堪能している様子をコメントとともに写真で紹介し「うまっ!!」「ご飯も染み渡りました!」「量もとても今の私に最適な腹7分目くらいで丁度良い量でございました!!」と満足そうにつづった。

また、同日キンタロー。の夫もブログを更新。行列に並びメニューを選んでいるキンタロー。の様子や、料理を前に喜んでいる様子の写真を公開し「初めての豊洲市場…迷ったり、焦ったりはあったが満足の時間だった。。」と初めての豊洲市場を満喫した様子でつづり、キンタロー。から「なんか胃もたれは 大丈夫になった気がする」と言われたようで体調が回復した様子を明かした。

この投稿に読者からは「妊娠してるといつも以上にお腹空きますよね」「いつもより動けたことが良かったのかな??」「とても美味しそう」「魚に米は合うし食も進みますね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「お昼ご飯は。お漬物。。」(キンタロー。オフィシャルブログ)
「体調が悪いです。。」(キンタロー。オフィシャルブログ)
「初の豊洲市場と妻。」(キンタロー。旦那オフィシャルブログ)
キンタロー。食事会での夫の行動に立腹「まじで最悪や!!」
キンタロー。小川菜摘から妊娠祝いでもらったレギンス「優しい言葉をかけてくださいました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ