キンタロー。小川菜摘から妊娠祝いでもらったレギンス「優しい言葉をかけてくださいました」

※キンタロー。オフィシャルブログより

キンタロー。小川菜摘から妊娠祝いでもらったレギンス「優しい言葉をかけてくださいました」

12月23日(月) 18:35

お笑い芸人のキンタロー。が22日に更新した自身のアメブロで、タレントの小川菜摘から妊娠祝いでもらったレギンスをはいた姿を披露した。

この日、キンタロー。は「珍しくやりだしたら掃除はかどりました」「スッキリしたー」と掃除したことを明かした。「長毛種のニャンコを飼ってるので すぐに床が 猫の毛おちまして」と述べ「猫を飼ってる方はひたすらコロコロですか??」と読者に問いかけた。

続けて「今日も寒寒ー 今日のお洋服! 小川菜摘さんから 妊娠のお祝いで頂いたレギンスを着用します」とハートマークいっぱいにつづり、レギンスをはいている姿を披露。

「「冷やしちゃだめよ~」と優しい言葉をかけてくださいました」といい、レギンスに対し「とっても温かいです」と称賛。「菜摘さん ありがとうございます」と感謝の言葉を述べ、小川との2ショットを公開しブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「雑巾がけがおすすめですよ」「冷やさないようにしてくださいね」「私も冷えからお腹張ったりしてたので、カイロ貼ってましたよ」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「お掃除と 小川菜摘さんから頂いたあったかレギンス」(キンタロー。オフィシャルブログ)
キンタロー。予期せず5万円の“爆買い”「やっちまいました」
キンタロー。地下鉄内でショックだった出来事「とても悲しかったです」
キンタロー。夫へのLINEを消して“証拠隠滅”「まだ既読になってなかったので」
キンタロー。の夫、妻が100均で買ってきた物を公開「何やらいっぱい買っている様子」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ