キンタロー。予期せず5万円の“爆買い”「やっちまいました」

※キンタロー。オフィシャルブログより

キンタロー。予期せず5万円の“爆買い”「やっちまいました」

12月20日(金) 15:46

お笑い芸人のキンタロー。が19日に更新した自身のアメブロで、5万円分もの買い物をしたことを報告した。

この日、キンタロー。は、仕事終わりに家の用事を済ませるため出かけたところ、「お店が回りにちらほら。。。少し運動がてらに見てみるか~」と散策をしたことを報告。「そしたら 良いものが沢山」「気付いたら爆買い みたいになっちゃったっ!!」「そんなつもりはなかったのに」と、予期せず大量の買い物をしたことを明かした。

キンタロー。は「生活用品と今年のインフル& 乾燥対策に役立つグッズをみつけてしまいまして 諸々あわせたら5万円も散財してしまいました」と報告。「あいたたたた」「やっちまいました」と焦った様子で述べるも、現在、第1子を妊娠中であることから「でもね!ちびキンちゃんの為!!!!インフル&風邪対策だから」「このままだと乾燥ひどくてさ、風邪引いたりしそうで怖かったから」と理由をつづった。

しかし一方で、「あまりの予想だにしない爆買いにおびえてます」とも明かし、「後で気持ちが落ち着いたら。。何買ったか御紹介しますね」と予告した。

この投稿に「一人目の時は、爆買いと思うほど買っちゃいますよ~」「風邪もひいたら本当に大変なので、過剰なくらい対策した方が良いと思います!」「お金は天下の回りもの~だから。いつか帰って来ますよ(笑)きっとね!」「何買ったんだろー!楽しみ楽しみー」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「やってしまった!爆買い。。汗」(キンタロー。オフィシャルブログ)
キンタロー。地下鉄内でショックだった出来事「とても悲しかったです」
キンタロー。夫へのLINEを消して"証拠隠滅"「まだ既読になってなかったので」
藤本美貴、夫・庄司との2ショット公開「もう少しで3人の子供の父母」
東尾理子、妊娠中の滝川クリステルとの2ショットを公開「ほんわかマタニティオーラ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ