キンタロー。夫へのLINEを消して“証拠隠滅”「まだ既読になってなかったので」

※キンタロー。オフィシャルブログより

キンタロー。夫へのLINEを消して“証拠隠滅”「まだ既読になってなかったので」

12月17日(火) 17:43

お笑い芸人のキンタロー。が16日、自身のアメブロを更新。夫へのLINEを消したエピソードを明かした。

キンタロー。は「実は。。旦那の分のたこ焼きも残しとかなきゃと考えて購入したはずが。。。旦那の分まで、、か、完食 やべっ」と、夫の分までたこ焼きを食べてしまったことを明かし、そのときの焦りを表現した表情の写真を公開。

続けて「LINEに。。たこ焼き買ったよー!って打ったんだけど、まだ既読になってなかったので。。速攻 消して証拠隠滅しましたっ 笑!!!!!!!!」とLINEを消し“証拠隠滅”したことを告白したキンタロー。は、たこ焼きを綺麗に完食した写真も公開。「たはー」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「内緒。。」(キンタロー。オフィシャルブログ)
キンタロー。0歳の時の記憶があることを告白「寂しいんです。あととても不安」
キンタロー。衝撃を受けた店員の言葉「めっちゃショック」
キンタロー。連絡がつかぬ夫をGPS検索「こうなったら!!キンキン必殺!」
キンタロー。鍋料理で“ちょっとしたハプニング”「我ながら頑張ったぞ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ