キンタロー。鍋料理で“ちょっとしたハプニング”「我ながら頑張ったぞ」

※キンタロー。オフィシャルブログより

キンタロー。鍋料理で“ちょっとしたハプニング”「我ながら頑張ったぞ」

12月13日(金) 15:42

お笑い芸人のキンタロー。が12日に更新した自身のアメブロで、鍋料理を作っている時に“ちょっとしたハプニング”があったことを明かした。

この日キンタロー。は「今日の夕飯はお鍋を作りました」と報告。「冬はやっぱり!!お鍋ですよね」と述べるも、「作ってる時にちょっとしたハプニングが」と、一面が野菜で埋め尽くされた鍋の写真を公開。「野菜の具を入れすぎて、お肉とかお豆腐とか入れる余地がなくなっちゃった」と明かした。

「どーしよう」と悩んでいると、煮えて野菜のかさが減ってきたようで「余地を確保!!」と、肉や豆腐など他の具材を加えた写真を公開し、「うん!我ながら頑張ったぞ」と自身をたたえた。

続けて「グツグツ煮込んであっと言う間に出来上がり~」と、完成した鍋料理の写真と満足そうな表情の自撮りを公開し、「あーほんと冬のおうちごはんはずっとお鍋でいいなぁ~」とコメント。以前5週間ほど連続で鍋料理を作ったところ怒られてしまったという思い出も明かしながら、「今年はどうなるかなぁ」とつづってブログを締めくくった。

この更新に読者からは「家もほぼ鍋だよ。」「キンタローさんのこの幸せそうな笑顔を見るとめちゃくちゃ癒されます。」「鍋は体も温まるし、お野菜たくさん摂れて、妊婦さんにはバッチリの食事ですね!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「お鍋でした!」(キンタロー。オフィシャルブログ)
キンタロー。妊活中に判明した“持病”「本当にすごしやすくなりました」
キンタロー。の夫、好物を一口で我慢した妻に「よくがんばりました」
キンタロー。夫とコンビニスイーツで至福のひととき「ようやく食べれるぅ」
キンタロー。生まれてくる子どもの名前を考えるも「びっくりするくらい全然思いつきません」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News