キンタロー。衝撃を受けた店員の言葉「めっちゃショック」

※キンタロー。オフィシャルブログより

キンタロー。衝撃を受けた店員の言葉「めっちゃショック」

12月15日(日) 17:36

お笑い芸人のキンタロー。が14日に自身のアメブロを更新し、マタニティグッズを買いに行った際の“ショック”だった出来事を明かした。

キンタロー。は、「お腹が大分苦しくなる?お腹が張ることが多くなってきて 読者の方々のコメント読んであんまり張るのを 放置はよくないなと思いまして」とつづり、「私のサイズをお店の方と測りながら」と、正規サイズの下着を買いに行ったことを報告。

キンタロー。本人は「Mだと思うので」と、Mから計測をスタートしたところ、店員から「あ、ちょっとサイズ上げた方が 良いかもですね~」と言われたことを明かした。その時は、「あ!ゆるかったぁ?Mサイズだとぉ?ああ、なーんだ私Sサイズかー 良かった~私、Sだったんだ なーーんだ私気にするほど 太ってなかったんじゃん 身長も低いしなー」と思っていたようだが、店員から告げられたのは「Lサイズ」だったそう。

人生初のサイズにかなり衝撃を受けた様子で、「サイズアップしちゃってたっ めっちゃショック やっぱり 節制の旅はつづくのであった。。。」と悲しそうにつづりブログを締めくくった。

これに対し読者からは、「妊娠してればサイズが大きくなるのは当然ですよ。赤ちゃんの分がありますもの」「太ってないから大丈夫」「あまり無理なさらずに、リラックスして過ごしてください」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「マタニティーショックな出来事。。」(キンタロー。オフィシャルブログ)
キンタロー。連絡がつかぬ夫をGPS検索「こうなったら!!キンキン必殺!」
キンタロー。鍋料理で“ちょっとしたハプニング”「我ながら頑張ったぞ」
キンタロー。の夫、妻が考えた“今年の漢字”を紹介「全く予想できなかった」
キンタロー。妊活中に判明した“持病”「本当にすごしやすくなりました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ