キンタロー。の夫、妻が100均で買ってきた物を公開「何やらいっぱい買っている様子」

※キンタロー。旦那オフィシャルブログより

キンタロー。の夫、妻が100均で買ってきた物を公開「何やらいっぱい買っている様子」

12月20日(金) 15:54

お笑い芸人のキンタロー。の夫が19日に更新した自身のアメブロで、キンタロー。が100円ショップ『ダイソー』で買ってきた物を公開した。

この日キンタロー。は「今からちょっとお散歩に行ってきます」と告げたそうで、「どうやら妻は100均に立ち寄った模様」と報告。目当ては洗濯ネットだったそうだが、「何やらいっぱい買っている様子」とコメントし、洗濯ネットの他にスプレーボトルやメッシュのポーチなどがずらりと並んだ写真を公開した。

「安定のミッキーにしたよ」というキンタロー。に、「ダイソーはディズニーグッズが充実しているとのこと。。ディズニー好きの妻にとってはパラダイスなお店」とつづった。

しかし夫には買い物の中身よりも気になることがあったそうで、キンタロー。の自撮りを公開しながら、「何度も言うが、、このキャップは私のものである」とキンタロー。の被っているキャップに言及しながら、「ここ最近、あまりのヘビロテで「返して」も言いづらくなっている」と明かした。

これに対し読者からは「このネット、うちにもあります」「てっきり奥様の物かと…………相当お気に入りですね」「新しいの買ってもらいましょう」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ダイソーと妻。そして…。」(キンタロー。旦那オフィシャルブログ)
キンタロー。地下鉄内でショックだった出来事「とても悲しかったです」
キンタロー。夫へのLINEを消して“証拠隠滅”「まだ既読になってなかったので」
キンタロー。の夫、妻とマタニティグッズの買い出し「目的を果たせるのか。。」
キンタロー。の夫、妻が考えた“今年の漢字”を紹介「全く予想できなかった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ