キンタロー。の夫、妻とマタニティグッズの買い出し「目的を果たせるのか。。」

※キンタロー。旦那オフィシャルブログより

キンタロー。の夫、妻とマタニティグッズの買い出し「目的を果たせるのか。。」

12月15日(日) 17:21

お笑い芸人のキンタロー。の夫が14日に自身のアメブロを更新し、マタニティグッズを買う為にキンタロー。と百貨店を訪れたことを報告した。

スタスタ歩くキンタロー。の姿を見て、「無言でどんどん突き進む。…来たことがあるのか。。…目的がはっきりしているので事前に調べていたのか。。 …こんなシャキシャキ行動できるんだ。。母になる妻を誇りに思った。。」とつづっていたが、到着したのはケーキを食べるためのカフェ。

混んでいたため一旦断念したものの、再び他の店を見つけて「チョコソフト」を食べたことを明かした。キンタロー。の行動に、「執念である」「最近、スイーツに対する欲望が異常な妻」と述べ、「はたして、今日は 本当の目的を果たせるのか。。」と不安そうにつづっていた。

その後更新したブログでは、キンタロー。がマタニティグッズ、夫がベビーカーと役割分担をし、無事目的を果たせたことを報告。晩ごはんは、すき焼きを食べたといい、大満足のディナーを楽しんだ様子。最後に夫は、「2人での時間もあとわずか。。大切に過ごしていきたい。。」と現在の心境をつづった。

【関連記事】
「マタニティグッズを買うぞ!の妻。」(キンタロー。旦那オフィシャルブログ)
「『よし、本来の目的へ』の妻。」(キンタロー。旦那オフィシャルブログ)
キンタロー。連絡がつかぬ夫をGPS検索「こうなったら!!キンキン必殺!」
キンタロー。鍋料理で“ちょっとしたハプニング”「我ながら頑張ったぞ」
キンタロー。の夫、妻が考えた“今年の漢字”を紹介「全く予想できなかった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ