Amebaニュース

キンタロー。憧れのマタニティフォト撮影へ「どうしても記念に撮影したかった」

12月29日(日) 17:47

お笑い芸人のキンタロー。が28日に自身のアメブロを更新。マタニティフォトを撮影したことを報告した。

キンタロー。は27日のブログで、「とある事を明日計画していたのに すっかりとその事を忘れておりました」と大慌てで何かを作り始めたことを報告し、何を作るかについては直接触れず「それが何だったか こちらでお知らせしますね」「お楽しみに」と予告していた。

この日は「憧れの。。私のやりたかった事してきました」というタイトルでブログを更新。「昨日言っていたイベント。。それは憧れの。。マタニティフォト~でした!!」と明かした。

続けて、お腹に手を当てて微笑んでいる自身の写真を公開。「以前、妊娠発表した際の写真は自宅でマタニティフォト風に撮影しました」「この頃は 金スマ内の発表にあわせて慌てて撮影しました」と説明し、「やはりいつかはプロの方にマタニティフォトを。。キンキンは乙女なので密かにそう思っていたのです。。」とマタニティフォトに憧れていたことを明かした。

また、撮影は無事に終わった様子で「安心して憧れのマタニティフォトが撮影できました これがどうしても記念に撮影したかったんですよ」と満足した様子。「データーが出来上がりましたらこちらで是非紹介させてくださいませ」(原文ママ)「年内ギリギリ滑り込みセーフの撮影だったのでご紹介は来年になると思いますが」と予告し、「どんな感じに仕上がったのかお楽しみにー」と呼びかけた。

キンタロー。の夫も同日にブログを更新。キンタロー。とマタニティフォトの撮影に行ったことをつづっており、「衣装は妻がチョイス。。」とキンタロー。が用意してきた衣装の写真を公開し、その量の多さに「「こんなに持ってきたのか…」と私は若干、引いた。」とコメント。

「写真は完成までお見せできないのが残念ではあるのですが…」と公開した写真の一部を隠しつつ、撮影の様子を紹介し「本当に楽しそうだった。。」とキンタロー。について述べ、「撮影時間は2時間半超…本気の撮影だった。。」「完成が楽しみである」とつづってブログを締めくくった。

【関連記事】
「憧れの。。私のやりたかった事してきました」(キンタロー。オフィシャルブログ)
「マタニティフォト撮影に本気で挑む妻1」(キンタロー。旦那オフィシャルブログ)
「マタニティフォト撮影に本気で挑む妻2」(キンタロー。旦那オフィシャルブログ)
キンタロー。“ある物”の製作に大慌て「何ができるでしょうー??」
キンタロー。“感動”したコートを購入「思ったより良心的なお値段」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ