キンタロー。“感動”したコートを購入「思ったより良心的なお値段」

※キンタロー。オフィシャルブログより

キンタロー。“感動”したコートを購入「思ったより良心的なお値段」

12月26日(木) 19:40

お笑い芸人のキンタロー。が25日に自身のアメブロを更新。クリスマスイブに購入した物を紹介した。

この日、キンタロー。は「昨日はハーブスのケーキを取りに行く際に様々な誘惑がございました」と述べ「お店はクリスマス一色 クリスマス限定商品に クリスマスセール!!!!!!」「限定品に弱いキンキン」とコメント。

続けて、「素敵」なコートを見つけたといい、値札を見ると「お。。思ったより良心的なお値段」「6万とかそんなんを予想してました。ど、、どうしよう。。」と迷っている様子。試着すると「こんなにお腹大きいのに前が。。 しまる」「か、感動」と述べ「お買い上げ~ 購入してしまいましたっっ」と報告した。

「そのコートがこちら」と述べコートを着用している写真を公開し「昔からチェック柄 は安心するんですよね 大好きな柄です」と絶賛の様子。

そのほかにも、仕事現場で使ったことがある「ボディーソープのお店」を見つけ、クリスマス限定商品を購入したことを明かし「キラキラのクリスマスムードにやられて気持ちが浮かれてしまいました」とコメントした。

この投稿に読者からは「とてもお似合いです」「コート素敵です」「前が閉まるコートは重宝しますね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「クリスマスショッピング」(キンタロー。オフィシャルブログ)
キンタロー。夫と豊洲市場でランチ「しばらく並んで待ってようやく」
キンタロー。食事会での夫の行動に立腹「まじで最悪や!!」
キンタロー。小川菜摘から妊娠祝いでもらったレギンス「優しい言葉をかけてくださいました」
キンタロー。の夫、“かしこまっている”妻から2つの報告「ただならぬ空気に緊張」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ