キンタロー。の夫、“かしこまっている”妻から2つの報告「ただならぬ空気に緊張」

※キンタロー。旦那オフィシャルブログより

キンタロー。の夫、“かしこまっている”妻から2つの報告「ただならぬ空気に緊張」

12月23日(月) 16:37

お笑い芸人のキンタロー。の夫が21日に更新した自身のアメブロで、キンタロー。から2つの報告があったことを明かした。

この日、キンタロー。の夫は「仕事から帰ってきた妻。…なにやら、かしこまっている。。」と真剣な表情のキンタロー。の写真とともに、「あなた、ちょっといい?」と声をかけられたことを報告。「何やら深刻である。。帰ってきて早々、なんだ…」「ただならぬ空気に緊張がはしる。。」とつづった。

すると、キンタロー。は「一発屋芸人会の忘年会行ってくる」と笑顔で述べたといい、キンタロー。の夫は「それは行ってきたらいい…」と応えたという。続けて「あ、お迎えも…」「お願いね…」と念を押された様子。

しかしキンタロー。は「あと…一つ報告ある。。」と述べたといい、「え…なに??」と戸惑う夫に「宝くじ、買ってきた」と告げたのだという。これら2つの報告を終えたキンタロー。は「あっ、もう間に合わない。いってきまーす」と出かけたといい、一方でキンタロー。の夫は「…おれ今日、髪きったよ。。」とつぶやき、「…妻は、自由である。。」とつづった。

この投稿に「本当自由で楽しそう」「何とも、まぁ~平和ですな」「髪切ったの気付かれないのは辛いっすね」「奥様、当たりますように」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「「あなた、ちょっといい?」の妻。」(キンタロー。旦那オフィシャルブログ)
キンタロー。の夫、妻が100均で買ってきた物を公開「何やらいっぱい買っている様子」
キンタロー。予期せず5万円の“爆買い”「やっちまいました」
パンサー尾形の妻、読者からのツッコミに爆笑「当たり前になるって怖いよ!!!笑」
花田虎上、あっというまに完食した妻の料理「食べたのはほとんど私」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ