パンサー尾形の妻、読者からのツッコミに爆笑「当たり前になるって怖いよ!!!笑」

※尾形あいオフィシャルブログより

パンサー尾形の妻、読者からのツッコミに爆笑「当たり前になるって怖いよ!!!笑」

12月22日(日) 18:06

お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘の妻・尾形あいさんが21日に更新した自身のアメブロで、娘との“2人ご飯”のときのメニューを公開した。

この日、「今日もさくちゃんと2人ご飯なので野菜たっぷりの豚汁を作ります」と述べ、豚汁を作っている様子を公開し「豚汁はサツマイモ絶対!自然の甘みがでて美味しくできるー!!」とポイントを説明。

続けて「わたしがこの世で1番好きな食べ物おにぎりを握り 今夜のご飯の出来上がり。笑」と出来上がったメニューを公開しつつ「質素だなぁ。。なんて言わないでくださいね。笑」とコメント。

この投稿に読者からは「美味しそう!栄養満点!」「具沢山、豚汁良いね~」「何個おにぎり食べるのー!!!笑」「おにぎりの数が多くないですか(笑)」などのコメントが寄せられていたが、その後更新されたブログでは「みなさんのコメントに吹き出してしまいましたが、、、」と書き出し「たしかに2人前にしてはおにぎりの数!!計6個ありました!笑」「突っ込まれて気づきました、、、笑」と自身でも驚いている様子でコメント。

さらに「もはや、自分の感覚ではこの量が普通すぎて何も思わなくなってました。」とのことで「当たり前になるって怖いよ!!!笑 ひとりで夜な夜な爆笑してしまいました」と楽しそうにつづった。

【関連記事】
「今日のご飯」(尾形あいオフィシャルブログ)
「当たり前になるって怖い」(尾形あいオフィシャルブログ)
パンサー尾形の妻、夫婦仲がピリつく理由を告白「めちゃわかります!」「理解して欲しい」の声
パンサー尾形の妻、育児の悩みにコメント殺到し驚き「とっても救われています」
パンサー尾形の妻、子育てについての本音をつづる「能面みたいな顔して歩いている」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ