パンサー尾形の妻、夫婦仲がピリつく理由を告白「めちゃわかります!」「理解して欲しい」の声

※尾形あいオフィシャルブログ・ヘッダー

パンサー尾形の妻、夫婦仲がピリつく理由を告白「めちゃわかります!」「理解して欲しい」の声

11月26日(火) 18:41

お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘の妻・尾形あいさんが25日に自身のアメブロを更新。夫婦仲がピリつく理由をつづった。

この日、あいさんは「月に2日ほどとてつもなく気分の上がり下がりがひどい日がきます」「無性に何でもないのにストレスを感じることがあります」と告白し「なんだかとてつもなく天邪鬼になり そんな自分も全部嫌で涙が出たり」とつづった。

続けて、翌日になったら「なにがあったのか分からないくらい元気になってる」と明かし「こんなわたしのこの現象をワガママ期と呼んでいます。笑」とお茶目に説明。

産後にワガママ期が酷くなり夫の尾形に冷たく接してしまうと明かし「パパもわけわからないわたしの このワガママな態度にはイライラしますよね」「夫婦仲もピリつくんです」と理由をつづり「そんな時パパに、察して優しくしてくれ。って思ってしまうのです。笑」と願望を述べた。

さらにワガママ期の間は「めちゃくちゃわたしを甘やかして欲しい(願望)」と述べ「女王様になれる日が月に2日あってもいいじゃないっっ!!!」「なーーーーんて思う今日この頃であります」といい締めくくった。

この投稿に読者からは「めちゃわかります!」「理解して欲しいですよね」「私も全く同じです」「誰もが解る道ですね」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「月に一度の母の激わがまま期」(尾形あいオフィシャルブログ)
パンサー尾形の妻、アメブロを開始「ぜひ暖かい目で見てください!」
パンサー尾形の妻、育児の悩みにコメント殺到し驚き「とっても救われています」
パンサー尾形の妻、子育てについての本音をつづる「能面みたいな顔して歩いている」
育児について悩む夫・パンサー尾形に「しばらくは様子見てみます。笑」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ